Q&A
よくある質問

カテゴリ
Q
保証期間を過ぎた場合の修理はどの様にすれば良いのですか?
修理により使用できる商品は、お客様の要望により有料修理させていただきます。
まずはサポートセンターまでお問合せください。

サポートセンター: TEL 0570-014958
受付時間:9:00~18:00(年末年始を除く)
修理品発送先:山本電気株式会社
〒962-0818 福島県須賀川市和田道116
TEL:0248-73-0835
Q
保証書「購入店名」や「購入日」の記載がありません。保証を受けられませんか?
ネット通販等で商品を購入され、保証書に購入店舗印等がない場合は、「ご購入履歴」「納品書」「送り状」等でご購入日やご購入店舗名の確認が取れましたら、保証内対応させていただいております。
ご購入日やご購入店舗名がわかるものと保証書をご一緒に保管していただきますようお願いいたします。
Q
取り扱い説明書をなくしてしまいました。
下記のリンクからご覧ください。ただし一部掲載していない取扱説明書もございます
取り扱い説明書一覧